募集要項
募集職種 | 総合職 |
---|---|
勤務地 | 東京支店/大阪支店 ※勤務地別採用 |
勤務曜日 | 土曜・日曜・祝日を含む週5日勤務(シフト制) |
勤務時間 |
9:00~22:00 ※ 勤務時間例 9:00~17:00、13:00~21:00、14:00~22:00等 |
休日休暇 | 完全週休2日制(平日連続2日)年次有給休暇(初年度13日、次年度以降20日)、特別連続有給休暇(5日間)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、育児休業制度、介護休業制度、その他 |
給与 | 初任給246,500円(月給)※ 2023年度実績 |
賞与 | 年2回(6月、12月) |
保険 | 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) |
福利厚生について
企業型確定拠出年金、従業員持株会、保険料補助制度、団体保険・団体扱保険制度、災害見舞金、弔慰金、提携福利厚生サービス、東京海上日動健保会員・契約施設の利用、提携不動産会社による仲介手数料割引、等
よくあるご質問
選考について
どのように応募すればよいですか。
既卒でも応募は可能ですか?
卒業後3年以内であれば可能です。
外国籍でも応募は可能ですか?
可能です。
選考フローを教えてください。
当社へのエントリー(リクナビ、マイナビ)→会社説明会(WEB、もしくは集合形式で実施)→書類選考(エントリーシート[WEB]、適性検査[WEB])→一次面接 →二次面接
※選考スケジュールは状況により変更する場合がございます。
会社説明会への参加は必須ですか?
当社のことを十分理解した上で選考に進んでいただきたいと考えています。そのため、説明会参加は必須とさせていただいています。
応募にあたり必要な資格や専攻分野はありますか?
特にありません。ただし、資格取得・専攻分野における学び、ご自身の取り組みなどについて、選考の参考にさせていただくことがあります。
入社後について
勤務地はどのように決まりますか?
当社には、東京支店(東京都文京区)と大阪支店(大阪市中央区)があり、選考開始時にどちらか希望の勤務地を選んでいただきます。選考も希望の勤務地で行います。
入社前に保険の知識や電話応対の経験がなくても大丈夫ですか?
業務に必要な保険等の知識や電話応対スキルは、入社後の研修や実務を通して身に着けていただきます。職場のサポート体制も充実しており、安心して業務に取り組んでいただける環境が整っています。
転勤はありますか?
勤務地別採用を行っており、住居の移動を伴う転勤は原則としてありません。