入社後、約1ヶ月の導入研修を行います。研修中は知識の定着を図るテストや復習の時間も設けられています。講師以外にバックサポートの社員がついており、一人ひとりの理解度に合わせたフォローを行っていますので、疑問点や不安なことは気軽に相談できる体制です。
同期メンバーで励ましあいながら力をつけていくことが出来ますので、研修中もデビュー後も安心です。
													step
													01
												
												座学研修
												まずは、座学で知識を学ぶところからスタートします。
テキストやパンフレットを活用して、お客様対応に必要な保険商品の知識を学習します。
											テキストやパンフレットを活用して、お客様対応に必要な保険商品の知識を学習します。
 
																
													step
													02
												
												システム操作研修
												業務に必要なシステムの使い方を説明します。
													お客様からお伺いした情報を入力するコールセンターシステムをはじめとして業務で使用する各種システムを使いこなせるよう、
													様々な場面に応じた操作方法を学びます。
											 
																
														step
														03
													
													ロールプレイング
													実務に入る前に、先輩社員がお客様役になり、実際の流れを疑似体験します。
システムを操作しながら、実際の受付さながらのやりとりを繰り返し、実践的な対応力を磨きます。
											システムを操作しながら、実際の受付さながらのやりとりを繰り返し、実践的な対応力を磨きます。
 
																
													step
													04
												
												OJT
												いよいよ、実際のお客様対応のスタート!はじめは指導役の社員がサポートします。
徐々に現場での仕事に慣れて、独り立ちを目指しましょう。
											徐々に現場での仕事に慣れて、独り立ちを目指しましょう。
