経営理念・110憲章

経営理念

お客様の信頼をあらゆる事業活動の原点におき、
”いざ”というときのお客様に寄り添い、「安心」をお届けします。

高い専門性を備えたホスピタリティあふれるサービスを提供し、お客様のご不安を解消します。

ファーストコンタクトセンターとしての価値を提供し続けることで、東京海上グループの発展に貢献します。

一人ひとりが互いに尊重しあい、高めあうことで、共に成長できる企業風土を築きます。

良き企業市民として、地球環境保護、人権尊重、コンプライアンス、社会貢献等の社会的責任を果たし、広く地域・社会に貢献します。

110(イチイチマル)憲章

当社は次に掲げる「110憲章」をミッションステートメントとして日々業務に励んでいます。

1本の電話を大切にします
~私達は「東京海上日動」の顔です~

1番に安心を提供します
~私達はお客様の「安心ガイド」です~

マルごと情報を伝えます
~私達はお客様と東京海上日動の「重要なパイプ役」です~